あさってはにじいろマーケットだよ!全員集合!


あれっっ!

気がつけばもう明後日がにじいろマーケットではありませんか!!

いろんなものに追われこまごま更新が出来ず、

もう開催が迫ってきていました。



前回たくさんの方々にハンドメイドソープを手に取っていただき

大変嬉しい反応を感じております watane でございます。


今回も更にパワーアップした石けんと、 毎晩使っているシアバターのご褒美クリーム、

もう手放すことができないみつろうのハーバルリップクリームをご用意しています。


soap2.jpg

出動オッケーな石けんが山済み状態です。

前回とは比較にならない位の種類があるので心行くまで悩んでもらいたいと思います。

それもまた楽しいですよね。


soap1.jpg

自然に存在する材料のみで作り、肌に不必要な保存料や合成香料等は使用しておりません。

見て、使って、心安らぐ、そんな石けんを目指しています。





そしてイベント時にしか販売しないwatane cosme も。


sia1.jpg

高保湿はもちろん、傷の治療やアトピー、湿疹など、万能薬とされているシアバターをメインで使用した

シアバターのご褒美クリームは今回種類が増えました。


sia2.jpg


今回も、全てではないですがテスターをご用意していますので試してみてください。

 

長くお使いいただけるよう水分を入れずバターとオイルのみで作っています。

 

化粧下に塗るとベタつきますのでナイトクリーム等でお使いいただければと思います。


朝起きてからのしっとりつるつるは是非体感していただきたい一品です。

 

香りを嗅ぐだけでも癒されますよ。






そして個人的に絶対なくてはならないのがリップクリーム!

財布よりも携帯よりもまずリップです。

それくらい荒れやすく敏感で醤油がつくだけで湿疹になりいつも嫌な思いをしていましたが、

 

自然治癒効果が高いこのみつろうのハーバルリップクリームをつけるようになり、

 

荒れ知らずで毎日快適な健康唇ライフを過ごしております。


唇の状態に困っている方、是非是非お試しください!!


rip03.jpg

前回はリップバーム(軟膏)でしたが今回は使いやすいリップスティックになりました。


rip02.jpg

植物エキスの種類が増え、今回なんと8種類になり唇の状態によってそれぞれの効能より選んでいただけます。

テスターも全種類ありますので塗り塗りしてくださいね。


rip01.jpg

たくさんご用意してます。お楽しみに。





当日はほんとに良い天気になるようで、この寒さをふっとばして

楽しい嬉しいにじいろマーケットになればと思っています。



レジャーシートでピクニック気分、テントでキャンプ気分でもいいですね。




皆様のお越しをお待ちしています。


お気をつけてお越し下さい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2