明後日は三十路フェス!!

 

いよいよ、明後日は・・・

 

大イベント三十路フェスでございます!!


キャラバンサライにて12時~0時までのロングタイム!



あたしは仕事のため迎えませんが・・・

分身である石けん達はしっかり向かいますよーー!!!



KC3Z0058.jpg
(光の具合で白っぽく写ってますがもっとはっきりした色みです)


公開! これが当日三十路の方限定で配られるプレゼントです。

100名様までですが、watane としては25名様までのご用意で

石けんの他にキャンドルなんかもあります。

ですが何がプレゼントされるかは分からない(はず!)


watane は袋へ入れてのご用意ですのでどんな石けんが

入っているかは開けてからのお楽しみなのです^^

どうかお役に立てますように・・・。



当日はめちゃくちゃ盛り上がるだろうと思われます。

高知県の30歳がしきる一回限りの大イベントです。

30歳の方もそうでない方もお近くの方は

是非是非足を運んでいただければと思います。